人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットコンサート2019 終演♪

ポケットコンサート、今年も楽しく終演いたしました!
ポケットコンサート2019 終演♪_f0232910_13150389.jpg

お出かけくださいました皆様、お気にかけて下さった方々、ありがとうございました。

午前の部は満員御礼!ベビーが多かったように思いますが、お話している間はザワザワしていても演奏が始まるとスッと静かになって、じっと耳を傾けてくださる様子に感動しました。
そんなお子さんの様子を見て嬉しそうな親御さん…コンサートを企画してよかったなぁと思う瞬間です。
今年は翌日から学校が始まるお子さんが多かったようで、午後の部はお席に余裕のあるままでの開演でしたが、それはそれでアットホームな落ち着いた雰囲気がよかったかな。
来年の夏はどうなるのか…まったく読めませんが、とにかく例年どおり企画するのが良いだろうということで、またお知らせするかと思います♪ よろしくお願いいたします。

3人での合わせがほんとに楽しくて、すごく貴重な時間で…自分の演奏についても新たな視点をもらえる素晴らしい機会となっています。あやかちゃんのユモレスク、私は密かに泣きそうになってました。まいちゃんとモーツァルトを歌えたのはほんとに勉強になりました。2人とも今年もありがとう!

さーてここからしばらく超ヒマなわたし…
のんびりしつつ、その先の本番に向けて下拵え期間にしたいと思います。



by takahashi_chiharu | 2019-08-27 13:11 | Comments(0)