人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
旧年中は 当ブログにおいでくださりありがとうございました。
さらには、さまざまなところで演奏をお聴きいただき、ありがとうございました。
出産&産休、そして育児しつつの演奏活動…という大きな転機となった2018年でしたが
歌えることの幸せ、支えてくださる方、求めてくださる方のいる幸せを、
今まで以上に強く感じた一年でした。
今年も 楽しく歌っていきたいです。
また、多くの方と素晴らしい音楽をコンサート会場で共有できましたら幸いです。
今年も、皆々様に たくさんのお幸せがありますように。

昨年12月後半は盛岡・軽井沢・サントリーホールでのメサイア公演、
さらにホテルオークラにてクリスマスキャロルのサプライズ演奏、で
2018年は仕事納めを迎えました。
メサイア公演では、それぞれに素晴らしい時間を過ごしました。
が、ブログを更新する余裕もなく、
慌ただしく新しい年を迎えてしまいました…

最近、ちょっと思うのです。
SNSやブログなどをするために、記事を書くために
実際の生活をしているようなところがなかったか?
それでは本末転倒ですよね。
実生活を全力で頑張っていきます。
ブログがなかなか更新されなかったら、
「いま充実しているのだな」と思ってやってください笑。

今年のテーマは「健やか」。
心身ともに健やかに歌う。
自分だけでなく周りの人たちも元気に過ごしてもらう。
これを心に留めて、がんばります。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
新年のご挨拶_f0232910_11222065.jpg


by takahashi_chiharu | 2019-01-02 11:04 | 日々のこと | Comments(0)