人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCJ受難節コンサート2018「マタイ受難曲」終演♪

今年も受難節のマタイ受難曲が終演しました。
濃密な時間を共有してくださいましたお客様、
ご関係の皆様、ありがとうございました!

写真は所沢公演終演後!
はい、マタイーーー!!のお顔。
皆様いい表情♪
BCJ受難節コンサート2018「マタイ受難曲」終演♪_f0232910_10474277.jpg
まだまだ、足りないところだらけの私ではありますが
歌えること自体がありがたいし、
自分を活かし、生かせていると感じられることが、とてもとてもありがたい。

今年もまた、ささやかだが深い、私だけの心の旅ができました。
聖金曜日のオペラシティ公演では、いろいろと感慨深く
ところにより涙ポロポロだったのですが
今日は涙は一度も出なかった。
なんだかさわやかな気持ちでした。

そして終演後は聴きにいらした歌い手仲間のお姉さまとイタリアンでお食事を♪
ゆっくりお話できて、すごい楽しかったー!!!

お姉さまからいただいたうさちゃん♪
BCJ受難節コンサート2018「マタイ受難曲」終演♪_f0232910_10492343.jpg

今日はイースターですね♪
そして新年度スタートの日。
いろいろと環境が変わられる方もいらっしゃると思いますが、どうぞご無理のないように、
ワクワクと共に日々を送っていけますように。


また来年の受難節を楽しみに。

by takahashi_chiharu | 2018-04-01 10:46 | 演奏会記 | Comments(0)