人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインズオブバッハ演奏会、終演♪

The Signs of Bach「テレマンとバッハ」終演!
ご関係の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
サインズオブバッハ演奏会、終演♪_f0232910_09492287.jpg
出来るようになってきた事と、ツメが甘かった事と… 
また頑張ります。
テレマン、いい曲だったなぁ。
バッハと並べたプログラムがまた良かったですね。
ほぼ満席のお客様!!ありがとうございました。
…なのにこちらのチラシを挟み込みそびれた!!
サインズオブバッハ演奏会、終演♪_f0232910_09494655.jpg

サインズオブバッハ演奏会、終演♪_f0232910_09494783.jpg
バッハ好きの皆様!アンサンブル・ミリムのモテット全曲演奏会にもぜひ足をお運び下さい!!

【アンサンブル・ミリム モテット全曲演奏会】
東京公演:2月2日(金)豊洲シビックセンターホール
金沢公演:2月5日(月)金沢市アートホール
にて開催!
チケット好評発売中です。
チラシ挟みそびれたのがほんとに悔やまれる…
関係者の皆様申し訳ございません。
地道な宣伝に勤しみます!!

年末年始はモテット腕慣らし練習、しないとだなぁ(12月も始まってないのに…遠い目)

by takahashi_chiharu | 2017-11-24 09:48 | 演奏会記 | Comments(2)

Commented at 2017-11-29 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takahashi_chiharu at 2017-11-30 09:25
>S生様
そうでしょうか?特に意識していませんでした…。強いて言うならアンサンブル・ミリムのチラシを挟みそびれたことがショックで(笑)