人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブルの愉しみvol.2、終演♪

金曜日に、
宇都宮での「アンサンブルの愉しみvol.2 -おとあわせ こえあわせ-」が終演いたしました。
ヴェスプロのあとでひょいと風邪を引いてしまい、体調万全とはいかなかったのですが、
そんな中でもやれることは出来たようです。
むしろ諦めの境地から余計な力が抜けたのが良かったか。
とにかく無事に務められて、
お客様からは
「ドイツ語の発音が美しかった」「柔らかくて良い声だった」と
身に余る嬉しいお声をいただいて、
ほっとひと安心、でした。

○○は風邪引かない、といいますので(笑)めったに体調を崩さないのですが
こういう時の歌い方、勉強になりました。

ソプラノの篠崎加奈子さんからのお声がけで実現したこのコンサート。
会場には、平日の夜にも関わらず、多くのお客様がいらしてくださいました。
かなちゃんとご縁の深い方々がこぞっていらしてくださったようで
いつも礼儀正しく、人との関わりを大切にしている、
そういう彼女の素晴らしさが発揮された会だったと思います。
会場も暖かい雰囲気に満ちていて、気持ちよく歌うことができました。
共演の皆様とも、いつも笑いが絶えない楽しい時間を過ごすことができ
アンサンブルする楽しさはそういうところにもあるなぁ、と。

こちらの写真は、
コンサートのサブタイトルに合わせて作られた差し入れビスコ!
アンサンブルの愉しみvol.2、終演♪_f0232910_09535490.jpg
いまはこんな、オリジナルのビスコを作れるのですねー。
「おとあわせ」のほうはピアニスト2人を、
「こえあわせ」のほうは歌い手4人をちゃんとあらわしています!
かわいい♡

素晴らしい共演者の皆様、お手伝い等でお世話になりました皆様、そしてご来場くださいました皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

by takahashi_chiharu | 2017-10-01 09:53 | 演奏会記 | Comments(0)