人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK中部ネイチャーシリーズ 全国放送のお知らせ

NHKの中部地域のみで放送されている番組
「中部ネイチャーシリーズ」。
以前、テーマ曲を歌わせていただいたのですが
今年度のシリーズでも同じテーマ曲をお使いいただいているようで、
ありがたいことです。
テーマ曲について、服部隆之さんインタビュー。

とても素晴らしい番組であることから
11/9からBS1で夜9時から、四夜連続で全国放送されるそうです。
NHK中部ネイチャーシリーズ 躍動する大自然 奇跡の絶景ストーリー

私の姿も名前も出て来ませんが、確かに私が歌っております!
以前、「ネイチャーコンサート」に出演させていただいた時はこんな感じでした。
南北アルプス・福井の海岸・伊勢志摩の海の絶景をご覧になりつつ、
テーマ曲にもお耳をお貸しいただけましたら幸いです。
私も録画して、あとでゆっくり拝見したいと思います!

by takahashi_chiharu | 2016-11-06 23:30 | お知らせ | Comments(0)