人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St Petersburg!!

初ロシア!!
空港の入国審査、緊張しました。。
お仕事熱心そうな、真面目そうなお姉さんが担当してくれました。
とりあえずメンバーみんなが無事に入国できて一安心。

オランダではほとんどいいお天気で、
空港から飛び立って眼下に目をやると、運河で区切られた緑の草地が美しかったのだけど、

ここはまだ、冬です。。
恐れていたほどは寒くなくて助かったけど。
St Petersburg!!_f0232910_08284694.jpg

ホテルにチェックインして、歌い手チームでごはんを食べに行くことに。

私たちは明日(もう今日ですが)、マリインスキー劇場に出演します!
といっても、劇場は3つの建物の総称であるらしく、バレエと、オペラと、その他の音楽のための劇場に分かれて使用されているようです。
劇場の前を通ったら月間スケジュールが。
私たちは21日21時開演!!
St Petersburg!!_f0232910_08284788.jpg

トロリーバス。
St Petersburg!!_f0232910_08284719.jpg

ソプラノの姉様がご注文のビーフストロガノフ!
St Petersburg!!_f0232910_08284704.jpg

私はステーキを!
赤身の美味しさを堪能。赤ワインの効いたソースで食べるのも美味しかった。
St Petersburg!!_f0232910_08284764.jpg

夜のマリインスキー劇場。
St Petersburg!!_f0232910_08284880.jpg

ミネラルウォーター。
キリル文字が読めません。。
ロシアもの…勉強しないとね。
St Petersburg!!_f0232910_08284870.jpg


というわけで、わくわくドキドキの移動日でした。
明日はいよいよ、大ツアー千秋楽となる公演!!
より精度を高めて、より楽しんで歌えるといいなぁ。

by takahashi_chiharu | 2016-04-21 08:14 | BCJ EU-tour2016 | Comments(0)