人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京バロック・スコラーズ オケ合わせその1。

明日から12月ですね。いよいよクリスマスシーズン!
東京バロック・スコラーズ オケ合わせその1。_f0232910_21213842.jpg

こういう光景も増えるのかしら。
東京バロック・スコラーズ オケ合わせその1。_f0232910_21213990.jpg

…「寿司折をお土産に持ってるご機嫌なおじさま」って、実際にはあんまり見ないですよね(笑)

土曜日は、
東京バロック・スコラーズ「バッハのクリスマス」
第1回目オケ合わせでした。
会場は、彩の国さいたま芸術劇場の練習室。
今回は珍しいレベル(歌う曲が多くて合わせに一番時間がかかった)で出番が多いので、
最後までしっかり歌い切れてホッ。
オケの皆様のふくよかな音と、どうコラボレーションしていくか。
次回オケ合わせまでに研究したいと思います。

合わせは午後から始まって、我々ソリストは夕方までで終わりましたが
オケ&合唱団の皆様は夜まで。
皆様、お疲れ様でした。また2週間後に!

まだお席ご用意できます!
12月14日の午後、お時間ありましたらぜひ蒲田までお出かけくださいね。

9月のBCJ世俗カンタータプロジェクト以来、久しぶりに彩の国に行ったので
シェークスピア名言集。
東京バロック・スコラーズ オケ合わせその1。_f0232910_21105474.jpg

この世界で、私はどんな役を演じることができるのかしら。
今回のソロでも、
アリアごとにいろんな役割を与えられている気がするけれど…

by takahashi_chiharu | 2014-11-30 20:56 | リハーサル日記 | Comments(2)

Commented at 2014-12-01 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takahashi_chiharu at 2014-12-02 10:31
>鍵コメさま
ご連絡ありがとうございます♪
リンク先、修正しておきますね!