人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCJシュッツプロジェクト終演!

BCJシュッツ公演@オペラシティ、
無事終演いたしました!
お出かけ下さった皆様、ありがとうございました!
終演後の舞台袖では、いつも以上に
お互いの健闘を熱く讃え合ったような…( ^ω^ )

今日の公演を持ちまして、シュッツを歌うプロジェクトは終了。
今回のプロジェクトでは
「a=465のミーントーンで歌う」ことを学び、
「臆面もなく繰り返しを行うと実に楽しい」ということを再確認しました。
これは現代の音楽にも通じますね〜♪
お世話になりました皆様、
特にアルトの皆様、ありがとうございました!

オペラシティは、ロビーも中庭(巨人がいるところ)も
クリスマス仕様になってました♪
BCJシュッツプロジェクト終演!_f0232910_21151183.jpg

BCJシュッツプロジェクト終演!_f0232910_21151212.jpg

BCJシュッツプロジェクト終演!_f0232910_21151381.jpg

私の演奏活動も、
TBSクリオラ+マニフィカート→東神大メサイア→BCJメサイアと
いよいよクリスマスシーズンに入ります。
まずはa=465→442に切り替えないと。。

…そして帰宅する電車の中で
小さなお嬢ちゃんの歌うアナ雪に癒される(´-`)
そんな2014冬、です。

by takahashi_chiharu | 2014-11-24 20:52 | 演奏会記 | Comments(0)