人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BCJモツレクin札幌!

バッハ・コレギウム・ジャパンのモーツァルト「レクイエム」、
無事に札幌Kitaraホールでの公演を終えました!

今朝の札幌。ホテルのお部屋から。
BCJモツレクin札幌!_f0232910_16531793.jpg


薄日が射しているなか、ほわほわと雪が舞っていました。
きりっと気持ち良い寒さでした。

昨日の午後に札幌入りしたのですが、
夜は、札幌に住んでいる芸大学部の同期を交えてプチ同窓会となりました!
楽しかったー。私たちもずいぶん長い付き合いになってきました…

今日初めて、新しいバージョンのモツレクがご披露されたわけです。
どうだったかな…ちょっとびっくりしたかなぁ…^_^

今日はこれから神戸へ向かいます!
明日からは今回の演奏曲を録音します♪
金曜日まで録音して、12/7は彩の国で、
さらに12/9にはオペラシティでの公演があります!

ぜひお出かけいただけたら嬉しいです♪

by takahashi_chiharu | 2013-12-01 16:39 | 演奏会記 | Comments(0)