人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年にいちどの

今日は、4年に一度の、ボーナストラック的な

閏日

です♪
4年に1度しか現れない日ですし
ぜひともブログを更新しなくては!と思いまして。

しかしまぁ、今日はとんでもない大雪でしたね。。。
特に午前中からお昼にかけての、雪の勢いが凄かったですね。。。
ご通勤、お出かけの皆様、寒い中お疲れ様でした。

これは自宅のベランダからの景色。
すっかり雪国。。。
4年にいちどの_f0232910_18333252.jpg


今日の私は、家に篭って
確定申告の書類を書き書き☆
昨年1年間の領収書を整理して・・・
そういえば去年はいろんなところに行って、
いろんなことにお金を使ったんだな(笑)と思い出す時間でもあります。
平成23年も、おかげさまでいろんなお仕事をさせていただけたなぁ・・・と感謝しつつ
計算し、記入し、領収書を貼り付けて、完成!!
還って来い来い☆還付金~!!

ずんずん降り積もっていた雪も、小雨程度になったので
出来上がった申告書を出しに、郵便局へ歩いて出かけました。
あちこちで雪かきをしている人が。
かなり積もりましたね~少なくとも、10cmは軽く超えてるなぁ。

帰りにスーパーに寄って買い物も済ませて
小さな達成感♪

明日から3月。
雪が凍りつかずに、はやく解けるといいですね。

by takahashi_chiharu | 2012-02-29 18:33 | 日々のこと | Comments(0)