人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎ、御礼

ブログの閲覧者数を見たら、驚きの
170人!!!
普段は30人台なのに(^-^;

高山&飛騨市でのフェリーチェ音楽院演奏会においでいただいた方々と関係者の皆様が
このブログを覗いてくださったのだと思いますが…


昨年に引き続き今回も、本当に幸せな演奏会でした。
そして非常に楽しく美味しい(!)高山滞在でした。
これも、温かくお見守り下さったお客様と
素晴らしい共演者の方々、
そしてフェリーチェを率いる長尾先生ご夫妻のおかげです。

こころから、ありがとうございました!!!


…実は、まだ家に帰り着いていないのです。
ちょっと、寄り道していまして…

帰りましたら、この「寄り道」も含め、
楽しかった、そしていろんなことを感じた演奏会のこと、
高山でお散歩したときのことなど
ゆっくり、書きたいと思います。
よかったら、また覗いてくださいね。

そして。
このブログのコメントが「承認制」であることに戸惑っていらっしゃる方が少なくない、ということを
各方面から伺いましたので
ちょっとご説明。

「コメントを書く」という欄にコメントを書くと、
「ブログの持ち主が承認するまでコメントは反映されません」
とかなんとか注意書きが出ると思いますが、
かまわず投稿してください。
コメントをお寄せくださる際のお名前はニックネームやペンネーム、なんでも大丈夫です。
投稿していただいたコメントは、私はすべて読むことができます。
すべてきちんと読んだ上で、
「このコメントはブログに掲載したくない」と思うもの
(宣伝目的や、私が誹謗中傷と感じたり下品と感じるようなもの。
たいていは一般の方からではなく、変なサイトからのものです)は
ブログに載せる前に削除させていただきます。

というわけで、変なサイトからの卑猥なコメントを最初からはじくための処置ですので、
皆様はどうぞご遠慮なく、コメントお寄せくださいね。
っていうよりむしろ…ご意見ご感想をお聞かせください!ぜひ!

どう聞こえてるのか、どう受け止められてるのか、
気になるお年頃なんです(笑)


ではでは♪
取り急ぎの御礼と、コメントお寄せくださいのお願いでした☆

by takahashi_chiharu | 2011-12-12 17:34 | 日々のこと | Comments(0)