人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日!

いよいよ明日、
吉祥寺でのリサイタルです☆

火曜日に、2度目の「通し稽古」を行い。
ピアニストさとこちゃんのお友達がいらしてくださいました。
やはり、人前でやる、というのは重要。
気負う部分と、人前だからこそ発揮される部分とあって。

それを踏まえて、木曜日にさとこちゃんと最後のあわせを。
ここまで来ても、まだ新たな発見がある。
こういう曲だったのかぁ~♪って。


今日は、朝から、
慶應義塾大学日吉校舎へ。
年明けにあるバッハのロ短調ミサ曲のリハーサル日だったので。
7月に伺った時よりも、
オケも合唱も、とても上手になっているなー♪と感じました。


…明日も朝から体を起こす必要があるので、
早起き→出掛ける→声だし
の、いい予行演習になったかな。

午前中いっぱいで日吉をあとにして、
家に帰ってきてからは、明日の準備と、夕ご飯を作り、食べ。
まぁ、普通に過ごしています。


新しいドレスも投入し、
受付に関する細々とした準備も済ませて、

あとは…

もう一度、楽譜を見直して♪
自分達で書いたプログラムノートを読み直して♪

いい曲なんだぁ。
皆様にも、そう感じていただけたら、いいなぁ。

明日は、あいにくのお天気のようですが…
ご一緒に、一曲ずつ、楽しみましょ♪


…あ
明日は傘をさしてのご来場になるかと思いますので
ぜひ、余計なお荷物は持たずに!
応援してくださる温かいお心だけお持ちくださいませ♪
よろしくお願いいたします。


もちろん
当日券
あります☆


ふらりとお立ちより、大歓迎です!


それでは、吉祥寺でお会いしましょう♪

by takahashi_chiharu | 2011-11-05 22:13 | リサイタルへの道2011 | Comments(0)