人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白かった?

Voxhumana定期、終了いたしました。
関係者の皆様、お疲れ様でした!!
また、聴きにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。

いかがでしたか??
ぜひ、ご感想お聞かせくださいね♪♪♪


舞台に出て行く直前に、メンバーのひとりが

「本番は1回だけ!!」

ってつぶやいてて、それ聞いて
そうだ!1回だけなんだよ!
って集中高まりました。

・・・その心構え、いつも必要よね。うん。


今回は、個人的には

リセット
フラット
まっしろ
オープン

と目標を掲げたわけですが。

うまくいったところと、
そうはいってもなかなか、自分の中で処理できないままだった部分と
あったような。

まだまだ、修行が足りんです。はい。

でも、いろいろ思いながら、もがきながら、舞台に立つ私たちのことを
見ててくれる方がいるから、

だから、がんばらなきゃって思えるんです。

ありがとうございます。

あと、今日は不思議と、不完全燃焼な気持ちにはならなかったな。
それなりにがんばれたってことかな。


足利市民合唱団の、通称「足唱ガールズ」の皆様から
今回も、差し入れいただきました☆
ありがとうございます♪
面白かった?_f0232910_23544393.jpg

お菓子が千羽鶴状態(笑)
私はこの中から、キャ○メルコーンと釜揚げポ○トをいただきました。

ほかにも、お菓子や、かわいいお花や、パンダちゃんや、かわいい布巾や
お土産たくさんで、ほくほくで帰宅いたしましたよ♪
みなさん、私のことわかってるんだからぁ☆

さ。
つぎ。つぎ。

演奏会が終わった・・・という感傷にひたる暇もなく、
というより打ち上げにも出られず(涙)
次のプロジェクトのためのお稽古へ参加してきました。
まだ、詳しいことをお知らせできないのですが・・・
バロック♪器楽の方々とも一緒♪アンサンブル♪
楽しかったです。
あー自分まだまだだなぁ、できないことも知らないこともいっぱいあるなぁ、
でも経験させてもらえてうれしいなぁ。
って感じ。
のんびりじっくり・・・とやる暇はないのだ!というのが痛いところなのですが。。。
せっかくの機会。
ううん、本当はどんなときも、いつも「一期一会」なんだ、って
今日も感じたところですからね、
がんばります!!

今週中には、このプロジェクトについてのお知らせができると思います。

by takahashi_chiharu | 2011-03-06 23:14 | 演奏会記 | Comments(2)

Commented by 足唱ガールズ長老(若女将) at 2011-03-07 00:31 x
千羽菓子、意図を汲んでいただけて光栄です(笑)。
毎回、くだらないモノを嬉々として運びまして、恐縮です。

何だか、今回のVoxは、いつもと随分違う印象でした。
いきなり自分達の練習に直行してしまったので、何だかVox気分が強制終了されてしまった感があって、まだ自分の中で上手に整理しきれていませんが。

ちはるさんも、別の現場に直行だったのですね。
皆さん、お忙しくて大変だー。

長い一日、お疲れ様でした!
Commented by takahashi_chiharu at 2011-03-07 16:33
>若女将@足唱ガールズさま

千羽菓子、
「これを足利からもって来てくれたなんて…
重かっただろうに、ありがたいねー」
といいつつ、
みんなで楽しくわけわけしましたよ♪
いつもありがとうございます♪♪

>何だか、今回のVoxは、いつもと随分違う印象でした。
んー、その印象の違いは、どこから来ているんだろう。。
今回は、立ち(演技)が付いたからかな?
それとも…

そこんとこ、今度、メール等で
もすこし詳しく教えてくださいね☆