人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Voxhumana!

声楽アンサンブル「Voxhumana(ヴォクスマーナ)」の
次回演奏会のご案内です。
Voxhumana!_f0232910_12235239.jpg

チラシ作成者曰く
「かわいいチラシだよ♪」とのこと。
・・・まぁ、確かにね。

先週から練習が始まりまして
ほほう~と思ったり、懐かしかったり
はたまた、

まだ 
海のモノとも山のモノとも・・・


というものもあり。

本番まであと1ヶ月ですよー
早く書いてくれないと、演奏に責任持てないよー
と、ちいさくつぶやいてみる。


はてさて、どうなりますやら。

今回は、会場が
古巣である、東京文化会館小ホールに戻ります。
お間違いのなきよう。

チケットのお求めは、ぜひ私まで。
お安くしときます☆

by takahashi_chiharu | 2011-02-05 12:30 | お知らせ | Comments(2)

Commented by 若女将 at 2011-02-07 10:17 x
わーい。半年に一度のお楽しみがやってくるぞー。
海のものとも山のものとも分からないなんて、興味倍増(笑)。

一昨日、演奏会のアンケートで『興味のある音楽ジャンル3つに〇を付けて下さい』の問いに、『オーケストラ、合唱、現代音楽』とつけた自分がなんだか新鮮でした。数年前だったら、現代音楽って全く検討余地に入らなかったから。私の音楽中枢が、vox humanaにじわじわ侵略されている(もとい!魅了されている)証拠みたいな気がしました。
Commented by takahashi_chiharu at 2011-02-07 20:29
>若女将
ふっふっふっ☆じわじわ侵食しているのですよ~!!
あの演奏を聴いて「癒し」なんて仰ってくださる時点で、もう・・・☆

私たちも、皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりま~す♪
3月6日、上野でボクたちと握手!!