人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡:コンクール本選会につきまして

10月27日に東京オペラシティ・コンサートホールで行なわれる、
日本音楽コンクール本選会のチケットに関しまして
各方面からお問い合わせを頂いております。

が。

事務局でのチケットお取り扱いは、すでに終了してしまった、とのこと。

大変恐れ入りますが
下記のプレイガイドにて、チケットをお買い求めくださいませ。

東京オペラシティチケットセンター
チケットぴあ
JTBエンタメチケット

ちなみにお席には自由席/指定席がございますが、
指定席をお求めの場合、

東京オペラシティ…店頭・TEL共に座席指定可能
チケットぴあ…店頭では座席指定可能
JTBエンタメチケット…座席指定不可

となっております。

なお、
「聴衆賞」なんてものがあるらしいから、投票したいな・・・私に、じゃなくても・・・??涙
なんて思っていらっしゃる方は、

開演時間の17時までに、
必ずご入場ください。
最初の人の演奏が始まってしまうと、もう
投票用紙は配られないんだとか。

ま、もちろん投票してくださったらうれしいですけど
平日ですし、せめて私の出番までにいらしていただけたら・・・
うれしいです♪♪

私の出番は6番目
おそらく18時すぎ
なるのではないかと。

プログラムは以下のようになっております☆

 アルバン・ベルク 「七つの初期の歌」より

        夜 (ハウプトマン)
        葦の歌 (レーナウ)
        無上の夢 (リルケ)
        部屋の中で (シュラーフ)
        愛を讃える (ハルトレーベン)
        夏の日々 (ホーエンベルク)
 
 中田喜直 「海四章」より 沙上 (三好達治)

おや?
「七つの・・・」と言っているのに、
6曲しかないですね・・・

制限時間があってね。。。
「15分程度
というのがくせもので。。。
7曲全部歌うと、もうそれだけで時間ぱっつんぱっつんなのよー(泣)

「15分程度」って・・・どこまでいいの?17分越えは「15分程度」に入る???
・・・入らないよね。。だよね。。。そうよね涙

日本歌曲は、1曲は歌わなくてはいけない決まりなので、
断腸の思いで、
3曲目の「Die Nachtigal」をカットしたのでした。。。

・・・高い音が出ないからーとか
そんなんじゃないんだからー!!!!

うぇーん。。。

ベルクは、リサイタルの最後に歌ったチクルス。
さらに練り上げております。
「沙上」もとってもいい歌ですから、どうぞお楽しみに☆

コンクールとはいえ、舞台は舞台。
15分の、濃密コンサートをするつもりで
また歌えることを、胸いっぱい幸せに感じながら
準備をすすめています♪

by takahashi_chiharu | 2010-10-04 18:59 | お知らせ | Comments(0)