人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京神学大学メサイア音楽礼拝2016

今年も、東京神学大学でのメサイア音楽礼拝に参加します。
ここで歌わせていただけることを毎年楽しみにしています。
いつもとても温かい雰囲気に満ちています。
とはいえ、礼拝堂へは温かい服装で、
ぜひお出かけください。

東京神学大学メサイア音楽礼拝2016_f0232910_10150457.jpg
東京神学大学メサイア音楽礼拝2016_f0232910_10151093.jpg

『東京神学大学メサイア音楽礼拝』
2016年12月12日(月)
開場18:00 開始18:30
会場 東京神学大学礼拝堂 (武蔵境・三鷹・調布よりバス)
説教者:焼山満里子(東京神学大学准教授)
指揮・テノール:宮内隆
ソプラノ:森野百合
アルト:高橋ちはる
バリトン:中川郁太郎
オルガン:中川紫音
コーラス:東京神学大学学生会コーラス部


by takahashi_chiharu | 2016-11-22 10:16 | お知らせ | Comments(2)

Commented by desire_san at 2016-11-22 13:29
こんにちは。
いつもご活躍のご様子を拝見しております。
東京神学大学でのメサイア音楽礼拝のことははじめとしりました。高橋様も歌われるのですね。
最近足の痛みがあり武蔵境まで行くのは少し辛いですが、都合が付きましたら是非聴きに行きたいと思っております。

私はブログに北のヴェネツィアとよばれる美しい町ブリュージュの写真と旅のレポートを書きました。ご興味がありましたら、覗いていただければ嬉しい限りです。
Commented by takahashi_chiharu at 2016-11-22 16:25
いつもコメントありがとうございます。
いつか演奏をお聴きいただけましたら幸いです。