<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BCJマタイ2016 アジアツアー終演!

韓国・トンヨンでの公演と、
f0232910_17142983.jpg

福岡での公演、
f0232910_17142903.jpg

無事に終演いたしました。

3日連続で激しい移動を伴いながらの公演は
さすがに身体への負担が…
こんな大変なことをやり遂げてしまったソリストの皆様を、
本当に本当に尊敬します。

それぞれに思いのこもった演奏の一部となれたこと
今回もやはり幸せでした。

福岡公演終演後に、出演者一同で!
f0232910_17142994.jpg

韓国からいらしたメンバーは、みんな優しくやる気のある方々ばかりでした。
大盛り上がりの打ち上げの中、2コアアルトのメンバーで♪
韓国人カウンターテノールのミンホくん、柔らかく暖かいお声でした。
彼の人柄が滲み出てます。
f0232910_17143099.jpg

こちらは1コアアルトも加わって!
f0232910_17143077.jpg

皆様に大変お世話になりました♪ご一緒できて嬉しかったです。

福岡では、ラーメンで演奏会への活力を得て
f0232910_17143037.jpg

f0232910_17143149.jpg

旅の最後は空港でラーメン終止。
f0232910_17143103.jpg

美味しいものは、やはり偉大だ。

さて、息つく暇もありませんが、次の週末からは
いよいよヨーロッパへツアーに行ってまいります!
物騒な事件も起こっていますし(ツアーではブリュッセルには行きませんが)、
気を引き締めて臨みたいと思います。

by takahashi_chiharu | 2016-03-28 16:53 | 演奏会記 | Comments(0)

BCJマタイ2016 東京公演終演

今年も聖金曜日のマタイが過ぎて行きました。
演奏中は、毎年、結局自分のことを振り返っている気がする。
舞台上でものすごく贅沢な時間を過ごさせてもらっていることに、改めて感謝。

昨日のおやつ♡
f0232910_13503868.jpg

イースターにちなんで、卵からかえったヒヨコちゃん。

ちなみに、このブログはいま韓国・釜山空港から書いています!
f0232910_13503876.jpg

今日は韓国南部の海辺の街、トンヨンでの演奏会です。
ホールに向けて、バスで移動。
f0232910_13530579.jpg

車内の照明が…
韓国の伝統的な建物でよく見る、赤と青と緑の配色、なのかしら…

今日も頑張ります!

by takahashi_chiharu | 2016-03-26 13:47 | 演奏会記 | Comments(0)

蔵で聴く コンサートシリーズ♪

やっと、やっと暖かくなってきましたね!
桜の咲くのが待ち遠しいですね。

そんな今日この頃、
少し先のお知らせなのですが・・・

昨年秋に、代官山でコンサートを開催しました、
歌い手女子6人組「コロスタシアAnnex」が
今度は、「蔵で聴く コンサートシリーズ」と題して
ふたつのコンサートを行います!

f0232910_19385578.jpg

f0232910_19390694.jpg
まずは皆様に、この素敵なチラシをご覧いただきたくて!
千葉県流山市の蔵カフェと、埼玉県川越市の蔵を利用したイベントスペース、
2箇所の「蔵」でお聴きいただくコンサート。
流山では、土日や夜にお出かけするのが難しい方にも一息ついていただこうと、11時開演で
チケットにワンドリンクお付けして。
川越では、ソワレにはちょっと早めの17時開演で
終演後には蔵の街・川越の夜を楽しんでいただくもよし、
ご自宅へ帰るにもささっと帰れる時間帯で
美味しくて糖質オフの手作りスコーンをお土産に。

二つの蔵で、美味しくてリラックスできるひとときをどうぞ。

流山でのコンサートは5月20日(金)11時開演、
川越でのコンサートは7月2日(土)17時開演です。

それぞれのコンサートについての詳しいインフォメーションは
Facebookのページからどうぞ!

流山公演:美味しいハーモニー ーオールアカペラプログラムー
川越公演:星空へ寄せる想い ーチェンバロの音色に乗せてー



by takahashi_chiharu | 2016-03-17 19:57 | お知らせ | Comments(0)