人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜美林大学オラトリオ・プロジェクト、終演!

桜美林大学オラトリオ・プロジェクト/メンデルスゾーン:エリヤ、無事に終演いたしました。
プロジェクトのシェフでありマエストロの植木紀夫先生、美しいお声にうっとりさせていただいた小林玲子先生はじめ、
お世話になりました皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。
桜美林大学オラトリオ・プロジェクト、終演!_f0232910_12593253.jpg
リハーサルの様子。字幕が出てます。

今回はなんといってもエリヤ役の駒田敏章さん、そして急遽の代役にも関わらずあんなに素晴らしくソロを歌われた西岡慎介さんに大きな拍手を送ります!!!
お二人とも本当に素晴らしかったです。
いい声、熱い表現。。舞台の上でも聴き惚れていました。
駒田さんとは11/23のサインズ・オブ・バッハでもご一緒します!
テレマンイヤーなプログラムです。
ぜひぜひお出かけください♪
桜美林大学オラトリオ・プロジェクト、終演!_f0232910_12555840.jpg
西岡さんはこの夏にご活躍されたドイツを離れて日本に完全帰国なさったとのこと。
これからどんどん日本でも活躍されるでしょうね!陰ながら応援しています!

はじめてのエリヤのアルトソロ。
個人的な反省は多々ありますが…チャレンジできて幸せでした。
嬉しく励みになるお言葉も多々頂戴し、感謝です。
またどこかで歌えたらいいな。。
怒りに燃える女王様も、私に向いてるかどうかは別として、意外と楽しかったですw
桜美林大学オラトリオ・プロジェクト、終演!_f0232910_13004867.jpg
昨日いただいたお花☆
開けた瞬間思わず「わぁ〜♪」と声が出てしまいました。

そして今日はメンデルスゾーンから時代を300年ほど遡り、「ルターと音楽」な演奏会!
桜美林大学オラトリオ・プロジェクト、終演!_f0232910_13021206.jpg
切り替えていきます。

by takahashi_chiharu | 2017-11-11 12:54 | 演奏会記 | Comments(0)