人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「めぐる想い」終演!

「めぐる想い」終わりましたー!!!
「めぐる想い」終演!_f0232910_16152165.jpg

「めぐる想い」終演!_f0232910_16152282.jpg

準備している時には、「9/3なんて、まだまだ、夏の終わりだろうなぁ」と思っていたのに、
ちゃんと「秋のはじめ」になっていて。
季節の移ろいに、なんだか感心していました。

共演のお二人、スタッフ様、
温かくお見守り下さった皆様、お気にかけて下さった方々、
ありがとうございました。
自分自身に対して思うところはいろいろありますが、、
終わりのない歌の道。歌う場を頂けたことに感謝し、
さらに自分をきちんと律し育てていかねばと思います。

奇しくも昨日は、亡き恩師のご命日で。
すいません先生。頑張れたところも、まだまだなところも、いろいろありました。
またがんばります。

ここまでで、やーっと長い夏が終わって、
一区切りついた気分です。
充実していた〜。ほっ。
いろんな方にお世話になった夏でした。感謝。

秋のあれこれに向けて譜読みしつつ、
ちょっとの間、ゆるっと、いろいろやりたいことをやる期間にしたいと思います♪

ソロで選んだヴォルフと大中恩、楽しかったなぁ。
終わって、緊張感から解放された途端に
「もしこういう機会がまたあったら、次は何を歌おうかなぁ」
と考えてる…
これは、なんですかね。職業病?
そういう、先々の楽しみのことも考えたりして。

お写真を少し。
代官山教会のピアノ。
100年前のスタインウェイをフルリビルドしているそうです。
「めぐる想い」終演!_f0232910_16091945.jpg

打ち上げで連れていっていただいたお店にて。
さすが代官山、オシャレだったなぁ。
(そしてやっぱり休日の代官山の人の多さとオシャレ感に、今回も圧倒されたなぁ。。)
6種類のビール飲み比べ!
ひとつひとつのグラスはちいさいのです。
「めぐる想い」終演!_f0232910_16091938.jpg

最近、遭遇率の高い「シャルキュトリー盛り合わせ」。
パテ、ハム、サラミ、リエットなどお肉の加工品のことみたい。
「めぐる想い」終演!_f0232910_16092081.jpg


by takahashi_chiharu | 2017-09-04 16:01 | 演奏会記 | Comments(0)