「大地の歌」リハーサル!!

アンサンブル・ヴァガボンズ第1回公演、いよいよリハーサル始まりました!!

f0232910_10093818.jpg
f0232910_10093979.jpg

個人的に、とてもとても楽しみに、なおかつ心臓バクバクで準備してきた公演。
とうとうオケ合わせ初日を迎えたわけですが、

やはりすごい曲だ・・・
!!
室内楽版であるにも関わらず、やはりさすがのスケール感・・・
ご一緒している皆様の、それぞれの音色が素敵過ぎてドキドキしっぱなしでした。

私はいつも「オケ合わせ1日目」というのが超鬼門なんです。
が、
今日はかなり好き勝手に歌わせていただきました
事前に指揮者様&コンマス様&鍵盤奏者様と打ち合わせをさせていただいた上みなさまにご協力いただいたからこそできたことですが、
本当にとてもありがたかったで
す。
皆様と、もっと室内楽的にその場その場でいろんなこ
とができるはずで・・・
あーんもっと上手になりたいです

でもいまさら欲張ってもしょうがないという気持ちもあ
ります。
今の私で、背伸びしないでいきたいと思います。

リハーサルの様子を事務局さんが撮ってくださいました。
f0232910_20135106.jpg
この写真を見た瞬間、明日の目標は決まりました。
すっと、まっすぐ立って歌うw

というわけで、
ここを踏ん張ればすごい幸せな時間がやっ
て来そうな予感がしています。
もし来週の火曜日の夜お時間ありましたら
ぜひ!さくらホー
ルにお出かけ下さいませ。
ご連絡いただければ当日受付預かりでチケットご用意いたします♪


[PR]
by takahashi_chiharu | 2017-08-03 20:15 | リハーサル日記 | Comments(0)