コロスタシアAnnex「花のうた」終演♪

コロスタシアAnnex「花のうた」終演いたしました!
コンサートの運営・進行、プログラミング、演出、そして演奏。
各方面において進歩の手応えを感じた公演となりました。

f0232910_13251025.jpg
久保田翠さん「万葉集」シリーズ新作も無事初演でき嬉しかったです。
翠さん、スタイリッシュでいながら情感溢れるアンサンブル作品をありがとう。
私自身の演奏は・・・まだまだ追い求めていきたいところです。
ヴォルフ・・・やればやるほど、よく書かれているなぁと感心してしまいます。
素晴らしい。
久しぶりの蝶々さんの花の二重唱は、
イタリア語って発音するのが気持ちいいなぁと思いながら歌っていました。

いつもお見守り下さるお客様方、ご協力頂いている方々…本当にありがとうございます。
そして
今回は身動き取り辛かった私に優しくしてくれつつも、いつも通りのわちゃわちゃぶりで
最高に楽しい時間を共有してくれた姉メンバーに、心からの感謝を。
ありがとうみんな♪


先ほど、自分の演奏のことで、ヴォルフ と書きましたが
今年は、密かに「自分におけるヴォルフ年」をやっておりまして
9月にもヴォルフを歌います。
今度は「メーリケの詩による歌曲集」から。

チラシ、初お目見えだと思います!

f0232910_13033677.jpg
f0232910_13044941.jpg
************************
めぐる想い 
9月3日(日) 16時開演
日本基督教団 代官山教会にて

出演:
生出悦子(Sop)
高橋ちはる(Mez)
東由輝子(Pf)

メンデルスゾーン:私の愛を込めたかった(二重唱)
シューマン:もし私が小鳥だったなら(二重唱)
ヴォルフ:散歩/捨てられたおとめ/隠棲
シュトラウス:子守歌
大中恩:かなしくなったときは
中田喜直:ちいさい秋みつけた
湯山昭:木犀のセレナーデ(二重唱)   他
************************
ソプラノの生出悦子さんとは、昨年2月に
「よろこびの調べ」で共演させていただきました。
満を持して、デュエットとソロでお送りするコンサートの第2弾です。
今回はドイツリートと日本歌曲で選曲してみました。

まだ少し先のコンサートですが、ご予定チェックしていただけましたらありがたいです♪



そして…
今日からわたしは 天地を創造するのです・・・ふふふ・・・
f0232910_13271507.jpg
すみだトリフォニーホールで♪
ハイドン「天地創造」の演奏に参加します。
新日本フィルハーモニー交響楽団さんの演奏会、指揮は鈴木秀美さんです。
私は合唱団「コーロ・リベロ・クラシコ・アウメンタート」のメンバーとして参加します!
演奏会は6月2日(金)の夜と3日(土)の午後です。
お席まだあるようですよ♪

わくわく・・・どきどき!
今日はリハーサル初日、夕方からはじまります。

光あれ。

[PR]

by takahashi_chiharu | 2017-05-29 13:16 | 演奏会記 | Comments(2)

Commented by S生 at 2017-05-30 08:26 x
これは秋が楽しみです。
Commented by takahashi_chiharu at 2017-05-30 17:39
ありがとうございます!このコンサートまでの間にもいくつか演奏会がありますので、そちらも順次ご紹介していきますね。