人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

ブリテンレクチャーコンサートが、来週末に迫りました。
(その前にある2つのコンサートも、もちろん全力で取り組みますが!)

今日も合わせ。
ブリテン、かなり楽しくなって来ました!!
アブラハムとイサクのドラマもその輪郭が見えてきましたし、
5つの子守歌のそれぞれの世界観の違いも見えてきました。
マーラー「亡き子をしのぶ歌」は、
最初は対訳を作りながらも泣けてくる始末でしたが、
心のもちようが整理され、消化できてきた気がします。
あとはちゃんと伝わるように歌えるようになりたい。

いろんなことをやりながら、
その合間ではブリテンとマーラーのことを考えている今日この頃です。
もうちょっと頑張れわたし。

お席、順調に埋まりつつあります。
ぜひお早めにお声掛けください♪
または、
brittenandmahler.concert@gmail.com
にてチケット承っております。

クラシック演奏会情報が掲載されているフリーペーパー「ぶらあぼ」12月号に
コンサート情報を掲載していただいております。
WEB版「ぶらあぼコンサート検索」でもヒットするようになっています。
ご覧になってみてくださいませ♪
いよいよ_f0232910_16591649.jpg

by takahashi_chiharu | 2016-12-02 16:48 | リハーサル日記 | Comments(0)