青木洋也バッハプロジェクト2017 「ロ短調ミサ曲」

来年のことを言うと鬼が笑うとか言いますが、
もうすでに、来年のことがどんどん発表されているのが音楽業界。

来週はBCJで「ロ短調ミサ曲」ウィークですが、
来年1月21日にも、紀尾井ホールで「ロ短調」の演奏会があります。

f0232910_16003340.jpg

f0232910_16004214.jpg

BCJでご一緒している青木洋也さんが指揮をされつつアルトのソロを歌われ、
私は合唱で参加します。
歌&オケ共に素晴らしいメンバーでの演奏、
きっと熱い演奏になるものと思います。
今からすでにワクワクです♪

すでにあちこちからお問い合わせいただいております。
出演者枠として、
良席チケット、持っております☆
もし、ご興味ありましたらお早めにご連絡下さい。

何度歌っても歌い飽きることのない、偉大な作品
それが「ロ短調」。
今年は春のヨーロッパツアーでも何度も歌いましたが
また歌えることが嬉しい。

バッハは本当にすごい。

[PR]

by takahashi_chiharu | 2016-11-02 16:06 | お知らせ | Comments(0)