人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アネックスのクリスマス -久しく待ちにし-

初夏には「蔵で聴く」コンサートシリーズをお送りしたコロスタシアAnnexですが、
12月にはクリスマスコンサートをおこないます!
アネックスのクリスマス -久しく待ちにし-_f0232910_15012669.jpg

アネックスのクリスマス -久しく待ちにし-_f0232910_15012790.jpg


12月5日(月)19時開演です。
会場となる根津教会は、レトロな雰囲気の残る素敵なお御堂。
今回も、私たちのために特別にアレンジされたバージョンでのクリスマスキャロルをはじめ
リラックスしてお聴きいただける楽しい曲を集めました!
サブタイトルの「久しく待ちにし」は
昔から歌われてきた有名なクリスマスキャロルのタイトル。
なんといえばいいのか…敬虔な、ワクワクしながらも心のどこかがしんとする、大好きな曲です。
月曜日の夜ですが、少し早めのクリスマスコンサートで
皆様の心にぽっと灯りをともせたら…
ぜひお出かけください♪

コロスタシアAnnexのHPもできました!
http://chorostasiaannnex.wixsite.com/chorostasia-annex
ぜひアクセスしてみてくださいね。

実は、私以外のメンバーは「お呼ばれアネックス」と称して
東京ガーデンパレスホテルのチャペルでのランチタイムコンサート(10/23)や、
佐倉教会でのチャーチコンサートへの出演(10/29)を控え
お稽古も佳境のようです!
私は… 今月はもう手一杯でして(>_<)
泣く泣く出演を諦めたのでした(T_T)
この二つのコンサートも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!




by takahashi_chiharu | 2016-10-18 14:50 | お知らせ | Comments(0)