人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブルの愉しみ♪

モーツァルト・アカデミー・トウキョウの
ミヒャエル・ハイドンの演奏会、
コロスタシアAnnex「蔵で聴く コンサートシリーズ」川越公演、
ザ・サインズ・オブ・バッハの演奏会、と
2016年前半を締めくくる怒涛の演奏会ラッシュが無事終わり、
ようやく7月が来たなぁ、と感じています。
各演奏会へお出かけくださいました皆様、
本当にありがとうございました!

今月は、ちょっとゆっくりと
2016年後半のコンサートの準備をして過ごしていこうと思っています。

まずはこちらのご紹介!
「アンサンブルの愉しみ -シューマンとブラームスの「愛の歌」-」です♪
アンサンブルの愉しみ♪_f0232910_17253710.jpg

アンサンブルの愉しみ♪_f0232910_17253886.jpg

ウィーンで共に学んだソプラノの篠崎加奈子さんにお声かけていただき
大好きなブラームスの「愛の歌」など
がっつりアンサンブル、しちゃいます♪
「愛の歌」は何度か歌ってきていますが、
ご一緒するメンバーが変わると曲の雰囲気も変わってくるのですよね。
今回はどんな化学反応が起こるか、楽しみです♪♪

********************
ひとりで歌うのも楽しいけれど・・・
声を合わせハーモニーを奏でながら、共に言葉を紡ぐ喜びをあなたに。
秋の夜に、ドイツ・ロマン派リートの巨匠であるブラームスとシューマンの作品を、ソロとアンサンブルでお届けします。

【日時】
2016年10月7日(金) 18:30開場/19:00開演

【会場】
かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール
(京成線「青砥」駅より徒歩5分/京成線「京成立石」駅より徒歩7分)

【出演】
篠﨑加奈子(Sop)
高橋ちはる(Mez)
田口昌範(Ten)
山本悠尋(Bass)
羽石道代(Pf)
山口裕子(Pf)

【プログラム】
シューマン:流浪の民 Op.29-3
シューマン:スペインの歌芝居 Op.74
ブラームス:愛の歌 Op.52
他、シューマンとブラームスの歌曲をソロでお送りします。

【チケット】
全席自由 前売り:3000円 当日:3500円

【チケットお申し込み】
ブログに掲載していますアドレスへご連絡くださいませ。
また、下記アドレスでもお申し込み承っております。
アンサンブルコンサート事務局:liebeslieder.ticket@gmail.com
********************

東京の東側でコンサートをしたことがあまりなく、しかも平日の夜ということで、
ちょっぴり不安で、早めにお知らせ出しております。
皆様、ぜひぜひ応援にいらしてくださいね。

by takahashi_chiharu | 2016-07-06 17:09 | お知らせ | Comments(0)