Lyon!!

昨夜、ツアー最初のコンサートが終演。
今日はロンドンに飛びます!

その前に、リヨンを振り返り。

リヨンの街を感じるべく、
丘の上にある大聖堂を目指す。
f0232910_13283333.jpg

ペンギンが滑り降りてきた…?
f0232910_13283474.jpg

丘を登ること30分、リヨンを一望できる丘の上に、
f0232910_13283484.jpg

マリア様が見守ってくださる教会が。
とても女性的な優しい色合い。
f0232910_13283467.jpg

f0232910_13283411.jpg

リハーサルはまだまだがっつりと。
ロ短調ミサ曲で登場するナチュラルホルン!
f0232910_13283475.jpg

あし+あし。だーれのだ?(o^^o)
f0232910_13283576.jpg

美味しかった地ビール。
f0232910_13283598.jpg

そしていよいよコンサート。
この教会Chapelle de la Trinite(三位一体教会)は、今ではコンサート会場として使われているとのこと。
f0232910_13283505.jpg

リハーサル中の天井。
f0232910_13283519.jpg


リヨンのお客様はとっても喜んでくださいました!!拍手が手拍子になり、長いこと続いて…

個人的にはさらに気を引き締めて、なおかつ味わって演奏に臨みたいです。

さぁ、お支度して朝ごはん食べに行きますか。
今日のフライトは10時なのです。

[PR]
Commented by S生 at 2016-04-08 17:30 x
リヨンでの演奏会は大受けだったようで良かったですね。
丘からの眺望も素晴らしいです。教会も荘厳な感じですね。
旅行記風ブログをしばらく楽しみにします。お元気で!
Commented by takahashi_chiharu at 2016-04-09 08:44
>S生さま ありがとうございます!!
リヨン、良い街でした。またいつか行ってみたいです。
リヨンの次は、ロンドン滞在記です!
by takahashi_chiharu | 2016-04-07 13:15 | BCJ EU-tour2016 | Comments(2)