BCJマタイ2016 アジアツアー終演!

韓国・トンヨンでの公演と、
f0232910_17142983.jpg

福岡での公演、
f0232910_17142903.jpg

無事に終演いたしました。

3日連続で激しい移動を伴いながらの公演は
さすがに身体への負担が…
こんな大変なことをやり遂げてしまったソリストの皆様を、
本当に本当に尊敬します。

それぞれに思いのこもった演奏の一部となれたこと
今回もやはり幸せでした。

福岡公演終演後に、出演者一同で!
f0232910_17142994.jpg

韓国からいらしたメンバーは、みんな優しくやる気のある方々ばかりでした。
大盛り上がりの打ち上げの中、2コアアルトのメンバーで♪
韓国人カウンターテノールのミンホくん、柔らかく暖かいお声でした。
彼の人柄が滲み出てます。
f0232910_17143099.jpg

こちらは1コアアルトも加わって!
f0232910_17143077.jpg

皆様に大変お世話になりました♪ご一緒できて嬉しかったです。

福岡では、ラーメンで演奏会への活力を得て
f0232910_17143037.jpg

f0232910_17143149.jpg

旅の最後は空港でラーメン終止。
f0232910_17143103.jpg

美味しいものは、やはり偉大だ。

さて、息つく暇もありませんが、次の週末からは
いよいよヨーロッパへツアーに行ってまいります!
物騒な事件も起こっていますし(ツアーではブリュッセルには行きませんが)、
気を引き締めて臨みたいと思います。

by takahashi_chiharu | 2016-03-28 16:53 | 演奏会記 | Comments(0)