松山バッハ合唱団第45回定期演奏会♪

先週末は、四国は松山へ行ってきました!

f0232910_00234474.jpg
道後温泉。
2階の「霊の湯」が、ほんとーに気持ちよかった…
f0232910_00234469.jpg
坊ちゃん団子。
f0232910_00234542.jpg
坊ちゃん列車。
f0232910_00234505.jpg
市電!
レトロで心惹かれました。
やっぱり市電が走ってる街って、いいなぁ。
f0232910_00234538.jpg
松山城。

…観光に行ったわけではないのです!
しっかりリハーサルをして、
しっかり本番で歌ってまいりましたよ。
f0232910_00234682.jpg


チラシ。
f0232910_20201553.jpg


はじめての松山に、お仕事で伺えて、嬉しかったなぁ。

楽しい本番でした!
お世話になりました松山バッハ合唱団の皆様、
器楽でご参加の皆様、
本当にありがとうございました。
自分の演奏としては、気持ち良く心込めて歌わせてはいただきましたが、
まだまだ勉強ですな。

また、今回は「いのちの電話」のためのチャリティーコンサートということで。
うまく言えませんが、
今回歌ったカンタータが、巡り巡って
誰かの心にそっと触れてくれたら、
「ひとりじゃない」と届いてくれたら、うれしいです。

せっかく松山に来るので、旅に来る少し前から「坊ちゃん」を読み直していたのですが、こんなにかわいいお話だったかと。
そう感じるのも、自分が歳とってるのか。
気持ちの良い人間でありたいものです。


ぜひ、ぜひ、また行きたいなぁ~♪♪
ありがとう松山。



f0232910_00234604.jpg

みきゃんの国に敬意を表して。
このジュースも美味しかったなー。
[PR]

by takahashi_chiharu | 2016-01-27 00:15 | 演奏会記 | Comments(0)