人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うたごよみ」vol.1 -秋のうた- 終演!

とにかく皆様にお伝えしたいのは
「ありがとうございました!」

秋らしい晴天のもと、
おかげさまで「うたごよみ vol.1 -秋のうた-」を無事開催することができました。
お運びいただきましたお客様、お手伝い下さいました皆様、お気にかけて下さった皆様、
本当にありがとうございました。


「いつか歌いたい」その「いつか」を歌っちゃうコンサート。
はっきり言って自分のための企画。
チャレンジングなプログラムでもありました。
それを見守って下さったお客様には、本当に感謝しています。
自分で考えて、準備して、本番を迎える。
やってみてわかるいろんなこと。
聴きに来てくれた友人たちが、
私らしい演奏、私らしいコンサートだったと言ってくれたことが嬉しかったです。
良くも悪くも、私は私なんですねー。
それなら、私という枠ギリギリに、私のうたを探したいな。
そんなに大きなことはできないけれど。よく考えて。


すごく幸せな時間をすごすことができました。
アンサンブルしてる!と思える時間がありました。
素晴らしい共演者お二人のおかげです。

本当にありがとう。

奇しくも今日は三善晃さんのご命日でありました。
あんなキラキラと美しい曲を書いてくださってありがとうございました。
畑中先生も、ブラームスさんも、素晴らしい曲の数々を、本当にありがとうございました。

反省点は多々あるので、それを次につなげるべく、
また…懲りずにやろうと思っています…
少なくとも 半年は間を空けます。
次は何を歌おうかな。

お客様へ
改めて 御礼をお伝えさせてくださいませ。


「うたごよみ」vol.1 -秋のうた- 終演!_f0232910_01272354.jpg


by takahashi_chiharu | 2015-10-04 23:55 | 演奏会記 | Comments(0)