ザ・サインズ・オブ・バッハ第4回演奏会、終演。

先週末は、金・土・日と演奏会3連戦だったのです。。。
日曜日は、こちらでした。
f0232910_21554534.jpg
f0232910_21570197.jpg
金・土と本番だったロ短調の興奮から、一生懸命気持ちを切り替えて、
日曜日はこんな素敵な教会でバッハのカンタータを歌わせていただきました。
f0232910_18450578.jpg
私の担当は、BWV4とBWV182。じっくりしみじみ、いい曲。
合唱曲とデュエットは、気心知れた仲間ととても気持ちよく歌えて♪
楽しかったです。
アリアは…今の自分にできることを精一杯やれた…と思います。
少なくとも、自分を諦めずにチャレンジできた。
不器用だったかもしれないけど、思い込められた。

お世話になりました皆様、お出かけ下さいました皆様、
ありがとうございました!!


[PR]

by takahashi_chiharu | 2015-07-15 18:47 | 演奏会記 | Comments(0)