BCJシュッツ公演@神戸

三連休初日、気持ちの良いお天気でしたね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は日帰りで神戸へ。

BCJシュッツ公演@神戸松蔭女子大学チャペル、無事に終演いたしました。
お出かけ下さった皆様、ありがとうございました。

プログラム中、オルガン曲(スウェーリンク)も演奏されたのですが、
大オルガンの豊かな響きを聴いていて、
不意に泣きそうになりました。

チャペル内の全空間を満たす太い音の波に包まれて、
私のいるこの世界は広く大きく、
私はちっぽけな存在で…
自分の芯はまだまだ弱いなぁと気付かされる、そんな思い。
同時に、
私がこうしているのって、いろんな人やいろんなもの、いろんなことに助けてもらっていて。
そんな私もいるこの世界を包んでいる何か…大きな存在があるんだよなぁ。
とも感じ。

シュッツを歌うこと自体は、
かーなーり、楽しくなってまいりました!
歌いながら、
やばい、楽しいかもー♪と
浮かれる瞬間が、いくつか。
しかし、浮かれて自由に楽しく歌うと、
音程も自由に何処かへ行きそうになるので(笑)
抑制の効いた楽しさ目指して、
明後日のオペラシティ公演も頑張りまーす!!

ご関係の皆様、明後日もよろしくお願いいたします♪

引き続き、月曜日のオペラシティでの公演も
皆様のおいでをお待ちしております♪
[PR]

by takahashi_chiharu | 2014-11-22 21:15 | 演奏会記 | Comments(0)