人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録音の合間に。

録音は順調に進んでいます!
3日目にして、モーツァルト「レクイエム」の録音が完了しました!
モツレクコンプリート☆
録音の合間に。_f0232910_10414255.jpg


しかも、順調に進んだ結果、空き時間もできまして、
ちょっとお出かけしたりして。
昨日は、
にしむら珈琲御影店
にて
最近始められたという「シーズニングセット」を頂きました!
録音の合間に。_f0232910_10412414.jpg

サラダがメイン。
っていうかサラダのボリュームにびっくり!
ドレッシングも美味しかったー!
録音の合間に。_f0232910_10413060.jpg

ひざかけ。
パンくずがボロボロしたりするので、嬉しい。
録音の合間に。_f0232910_10413440.jpg

コーヒーも美味しかった♥︎ご馳走さまでした。

さらに、御影店のお隣にあるセセシオンにて、シュトレンを購入。
録音の合間に。_f0232910_10413773.jpg

もう12月ですからね…そういう季節。
録音の合間に休憩するお部屋の、お菓子コーナーに
差し入れさせていただきました。
今回のプロジェクトはオケも合唱も人数が多く、大所帯なので
ほんの一口ずつになってしまいましたが…
お手伝いしてくださっているスタッフの方が、上手に切り分けて下さいました。
私もひとかけいただきましたが、美味しかった♥︎

さーて
今日からは、ヴェスペレの録音です!

by takahashi_chiharu | 2013-12-05 10:18 | リハーサル日記 | Comments(0)