人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘングレお稽古は進む。

今日は、

人生初、お縄を頂戴してしまいました!
住居不法侵入、器物破損、無銭飲食の罪で…

…ってヘングレのお稽古での話ですww
魔女様の御宅に勝手に入り込み、
おうちの壁(=ビスケット)を勝手に剥がして
勝手に食べたのでw

文字通り、縄で捕まえられました。

「お縄を・・・」と書いたものの、傍から見たら
まるでカウボーイに縄を投げられ角を取られる牛のよう、
と言った方が実情に近かったかもしれません(笑)

えーちなみに、
魔女様の御宅の外壁はビスケットとケーキで組み立てられており、
窓枠は白いお砂糖製、屋根は干しぶどうで葺かれておりますw
こちらの御宅、外構にもこだわっておいででして、
なんとおうちの周りには人型にかたどったレープクーヘンが並んでいる、という
なんとも斬新な物件です!

住んで…じゃなくて、食べてみたくなったでしょww

さて、ロボットダンスの研究をしなくては。
上手に魔法にかかるのにも、コツがいるのです。

by takahashi_chiharu | 2013-08-08 23:05 | リハーサル日記 | Comments(0)