あばずれの食べ物ww

f0232910_14191589.jpg

軽い話題も載せようキャンペーン。
ナポリタン。

「あまちゃん」観ていらっしゃいますか?
今日のお昼に、夫が作ってくれました。
くちびるテッカテカにして食べました。
美味しかったです!

by takahashi_chiharu | 2013-07-07 14:17 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by 世間不知人 at 2013-07-08 17:19 x
「あまちゃん」は面白いですね。どう展開していくのでしょう。役者は皆出演したがっているのではないでしょうか。ナポリタンがあばずれ食だったというのも始めて知りました。
Commented by takahashi_chiharu at 2013-07-08 20:23
>世間不知人さま
「あまちゃん」、面白いですね。脚本と演出が良くできていると思います。ナポリタンがあばずれの食べ物かどうかはいざ知らず、多くの日本人にとって「どこか懐かしい食べ物」であることには間違いない気がします。そういうところを上手くすくい上げるクドカンはやはり上手いな、と。