すっかり春♪

たいして忙しくしていたわけでもないのですが、
すっかりご無沙汰してしまいました。
ちょっと書きそびれると、なんだかそのまま時が過ぎていってしまって・・・

宇都宮や横浜へレッスンを受けに行ったり、
東京バロック・スコラーズのご指導に伺って、
ふたたびバッハのモテットに触れたり
(5/26に第一生命ホールで演奏会です!
かなり聴き応えある仕上がりになりつつあります。
チケット残りわずかになりつつあるようですよ)

こつこつ、元気に過ごしております。

そんな私の次の演奏会は
横浜交響楽団さんの定期演奏会。
シューマン作曲のレクイエムを歌います。

「へーっ、シューマンもレクイエム書いたんだー」
と思われる方も多いかと思います。
・・・私も思いました(笑)

練習していると、
なかなかいい曲だなぁ・・・と思えてきました!
短いですが、ソロで歌う部分があって、そこも素敵なのです。


来週、オケあわせを2回やって、
4/29(月・祝)に本番です!

良い時間となりますように。
[PR]
by takahashi_chiharu | 2013-04-18 10:26 | 日々のこと | Comments(0)