人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK-BS「ワールドWave」で取り上げられました!

BCJのアメリカ公演の様子が、
NHK-BS1のニュース番組「ワールドWave トゥナイト」で取り上げられました!

アメリカ屈指の名門オーケストラであるニューヨーク・フィルの
バッハの演奏会シリーズのオープニングを飾る演奏会として
鈴木雅明先生が、私たちBCJ声楽メンバーとイェール大学スコラ・カントールムを率いて
バッハの演奏に挑む・・・
そんな内容です。

ワールドWaveのHPでしばらく見れるようです。
4月2日放送「日本人指揮者 “名門オケ”で新たな挑戦」という動画です。
お時間ありましたらチェックしてみてください!
私もちょっぴり映ります(笑)

by takahashi_chiharu | 2013-04-03 20:59 | お知らせ | Comments(0)