人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーラーオケ合わせその2

お出かけの準備をしながら家でのんびりし、いざ足利へ。
途中、宇都宮線が止まったりしましたが、なんとか市民会館へ。
挟み込みお願いしたいチラシがあって早めに家を出ていたので、
音出しには余裕だったのですが。
(遅刻したにも関わらず挟み込みしていただき、
作業してくださった皆様にお手数をおかけしました。。ありがとうございました)

今日は…
「暗譜してないのに顔を挙げて歌って歌詞間違える病」を発症しました…
が、昨日よりもホールの音に慣れ、精神的には昨日より安定して歌えたと思います。
本番いれて3日連続で本番のホールで歌えるのは、かなり有難いです。
オケも合唱団もエキストラさんが入り、いよいよ全員集合。

やばいなー、5楽章聴いてるといろんなこと考えて泣きそうになっちゃうな。

心は熱く、頭は冷静に。

足響さんから差し入れいただいちゃいました!
マーラーオケ合わせその2   _f0232910_22515585.jpg

美味しいクッキーとローズヒップティー。
お茶、嬉しい〜016.gif早速ホテルのお部屋でいただいてます♪

皆様とはじめての「復活」できること
ありがたさと祈りを声に乗せて歌えたら、と思います001.gif

さ、早く寝ようっと。

by takahashi_chiharu | 2012-10-27 22:25 | リハーサル日記 | Comments(2)

Commented by 足響violin飯塚 at 2012-10-28 01:43 x
ありがとうございます。
本当に、本当に、素晴らしいソリストの方と演奏できて、とても幸せです。4楽章と5楽章は、美しいソロを聴きながらviolinを弾いて、自分も演奏しているのに、何だか夢の中にいるみたいな、温かい気分になりました。
合唱団もとても素敵で、私たちのオーケストラにとっては、すごくラッキーな感じですね。
明日の本番も、よろしくお願いします♪
Commented by takahashi_chiharu at 2012-10-29 00:04
>足響violin飯塚さま
本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!!
本番の皆様の集中力、素晴らしかったです!!
あーかっこよかったなぁ。5楽章。
また共演させていただけるよう、精進いたします☆