誕生日でした!

7月17日。火曜日。
関東地方も梅雨明けしましたね。

日差しが尋常ではなかった…
太陽の殺気を感じながら洗濯物を干しました(笑)

そんな日に、誕生日を迎えました。
メッセージをくださったみなさま、気にかけてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

こんな暑い最中に私を生んでくれた両親。
「さぞ大変だったでしょう。。ありがとう」とメールしました。

... 眩しい光のなかで、私の新しい年も開幕しました!!


大雑把、人生が丼勘定(笑)、行き当たりばったりで、
周りの皆様のおかげでここまで来れた私。
今日からの目標は、
「一日ずつ。丁寧に。」
です。

もっと自信を持って舞台へ向かえるようになりたい。
そのためには、毎日こつこつやるしかない。
好きなこと、好きな曲にはとことんはまるB型ですが
ムラがありすぎるのです(苦笑)

もっと1日ずつを大切にしたい。
それが今の私の目標です。


これからますます、精進します。
またどこかでご一緒できますように。
また聴いていただけますように。
また一緒に遊んだりごはんたべたりお話したりできますように。

今後とも、このブログともども
どうぞよろしくお願いいたします。


誕生日当日は、
大学の学部時代の同期の友人と数年ぶりに会いました!
しかも大学の、音楽学部の食堂「キャッスル」で♪
(バタ丼があるのは美術学部の食堂「大浦食堂」です。念のため)
一気に学部のころの気持ちに戻りました・・・
ありがとう、K子。

そして夜には、今週末に迫った高山行きに向けて、
Liebesliederのあわせ。
こちらも、かなりいい感じ!
千葉・白井での演奏会のチケット、まだあります!
ぜひご連絡くださいませ。

誕生日を、こうして歌ってすごせるって
本当に幸せなことです。


というわけで、
歌う場所をいただける限り、
1歩でも前に進むことを決意して
また、ここから頑張ります!!

先日いただいたお花☆
f0232910_13472397.jpg

by takahashi_chiharu | 2012-07-19 13:52 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by 丸樹 at 2012-07-20 20:39 x
お誕生日おめでとうございます。まだ年央ですが今年も
頑張っておられますね。健康に気を付けてご精進ください。
Commented by takahashi_chiharu at 2012-07-20 22:58
>丸樹さま
コメントありがとうございます!
秋の演奏会シーズンへ向けて、譜読みの夏となりそうです・・・
頑張ります!