人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハ後の女子会。

今週木曜・金曜と「TOKYU MUSIC LIVE 2012」にコーラスで参加します。
(チケットはご応募ののち当選した方のみ・・・ということなので
演奏会情報にも載せませんでした。あしからず。)
今日はそのオケ合わせでした。
某缶コーヒーのCMで使われていた曲は
「シェルブールの雨傘」だったのかぁ・・・
あのCM、ほんとに映画作ったら面白そうだったのになぁ・・・とか
そんなことを思いつつ歌いました。

現場では歌い手仲間たちと顔をあわせ。
練習が予定よりも早く終わったので、
帰りにごはんを食べました。
リハ後の女子会。_f0232910_21392219.jpg

おいしそうでしょ。女子的定食。
小さい小鉢は突き出しっていう位置づけで出てきましたが
ごはんのお供になるようなものばかりでした。
友達と、他愛もない話をしつつご飯を食べる。
お仕事の現場で歌い手仲間に会えると、
こういう時間も楽しいです。

明日は梅雨らしいお天気になるようですし
家にいる予定です。
自分の歌の練習もしっかりしなきゃなぁ。

by takahashi_chiharu | 2012-06-11 21:45 | リハーサル日記 | Comments(0)