地震

びっくりしましたね。
とりあえず、私は自宅にいて無事でした。
主人は出張先に足止め決定した模様。
実家も婚家もみな無事だったようです。

しかし災害にあわれている地域の方々が心配です。
一刻も早く地震が鎮まり、もとの暮らしに戻れますように。

携帯メール、携帯への通話はほとんどつながりませんが
PCのメールはつながるし、ネット回線の速度にはあまり問題ないようです
(20:50現在)。


今夜はお出かけ先で足止め、という方も多いのではないでしょうか。
無理して歩いて帰るよりも、居場所を見つけて、一晩過ごして欲しいと
枝野官房長官が仰ってました。

お風邪を引かないよう、気をつけて・・・

by takahashi_chiharu | 2011-03-11 20:53 | 日々のこと | Comments(0)