無事に帰りました♪

ターフェルムジーク鎌倉での演奏会とBCJの香港ツアーを終えて
無事に帰国いたしました☆我が家よ、ただいまー。

「香港は室内はどこでも冷房がよーく効いている」といわれ
実際その通りで(コンサート会場でお客さんがコートを着たまま演奏を聴いていました。。)
ちょっとびくびくしていたのですが、
風邪も引かずに元気に帰国しました。
明日からもわりとバタバタなのですが・・・
がんばらねば。

書きたいことは山ほどありますし
写真もたくさん撮ったのですが、
とりあえずお知らせまで♪

by takahashi_chiharu | 2011-02-22 23:04 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by S生 at 2011-02-23 20:39 x
鎌倉、香港と忙しかったようで、お疲れ様でした。中田喜直記念コンクールでの審査委員の方たちの講評は嬉しい内容ですね。演奏内容を聞く方法はありませんか?会場の写真なども見たいものです。
Commented by takahashi_chiharu at 2011-02-24 08:56
>S生様
本選会ではビデオカメラで録画されていたと思うのですが…
どこに使うためであったのかはよくわかりません。
地元のケーブルテレビなどでしょうか?
写真は…同行した主人が表彰式の様子を携帯カメラで撮ってくれましたが
防寒第一で変な格好をしています。。。
申し訳ありません。

本文に大事なことを書き忘れました。
コンクールで大賞をいただくと、
毎年5月に中田喜直さんを偲んで行われている「水芭蕉忌コンサート」に
出演させていただけます。
私が出演させていただけるのは来年の水芭蕉忌コンサートになりますが、
またご案内させていただきます。