人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新プロジェクト始動。

まだ、詳細は言えないのですが・・・

今日から、新しいプロジェクトが本格始動しました。
まだまだ不慣れだと思っている英語の発音が
鍛えられることになりそうです。

新しいところで、初めてのことをやるのって
結構、ドキドキしますよね。

でも、今回は知っている方々とのプロジェクトだったし
取り組む曲に対しても
第一印象からずっと、悪い予感はしてないから

きっと、いい演奏ができそうな気がしています。

・・・これからめちゃめちゃ努力が必要そうですが(爆)
しかも、わりと短期間で(爆爆)


はっきりと詳細が決まったら
ご報告しますので。


やっぱり今年は
独語以外の曲
さらっていくことになるのかな。
すでに入っている諸々のことと並行して進めていくので
あまり暢気な感じでは取り組めませんが・・・

自分の幅を、広げよう!おー!

by takahashi_chiharu | 2011-01-26 21:47 | リハーサル日記 | Comments(0)