あけましておめでとうございます!

皆様、新しい年のスタートですね☆
みんなで、いい年にしましょうね。
私も、ますますチャレンジしていきます!

年越しの瞬間、
皆様はテレビは何をごらんになっていましたか?
それとも、神社やお寺へお参り・・・という方もいるかしら。
私は「ゆく年くる年」を見てました。
東急ジルヴェスターコンサートは、今年は
マーラーの交響曲第2番「復活」だったらしいですね!
大好きな大好きな、たぶん一番好きなシンフォニーです。
いつかソリスト歌わせていただけたら・・・めちゃくちゃ幸せだなぁ。。。
いや、まずは合唱をぜひとも歌いたい。

こうやって夢を口に出していたら、いつかどこかで叶うかも☆
今年はそういうスタンスでいこうかと。


まずはご挨拶まで。
三が日はいろいろお出かけの予定です☆


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!
[PR]
by takahashi_chiharu | 2011-01-01 00:48 | 日々のこと | Comments(0)