堂島ロール♪

f0232910_18154675.jpg

今日もメサイアのリハで川崎に。
今年もエキサイティングな演奏になりそうですよ☆
公演にいらっしゃる方は、どうぞお楽しみに。
私自身も楽しんで歌えたらいいなと思っています。


帰りに、ラゾーナ川崎の中にある「MonChouChou(モンシュシュ)」に寄ってみました。

言わずと知れた「堂島ロール」を買い求める人でいつでも大行列!と聞いていたので
ダメもとでふらりと行ってみたら…

ぜーんぜん待たずに買えました♪♪
たまたま、おやつを買い求めるには変な時間だったからかな。

明日からはメサイア公演3連戦なので
帰ったら、一足お先に、クリスマスケーキの代わりに
いただきまーす☆


*追記*
今日の夕ご飯は主人にお願いしてあったので
「ありがとう」の気持ちもこめてのお土産、だったのですが
スチームケース「ルクエ」を使って、こんなメニューを作ってくれていました。
f0232910_22292049.jpg

ピーマンやきのこが入ったキッシュ。
まぐろとアボカドのサラダと、海老のビスクと、カヴァ。
・・・私よりもおしゃれさんなのです。
肝心なイヴとクリスマス当日とさらに次の日まで
私が家にいないもんですから。。。
ありがたいやら申し訳ないやら。
今日ケーキ買っていってほんとによかったー。

ちなみに堂島ロールの箱を開けると、こんな風になってます。
f0232910_2233160.jpg

惜しみなく、分厚く切って、紅茶を淹れていただきました♪
f0232910_22341880.jpg

[PR]

by takahashi_chiharu | 2010-12-23 18:15 | リハーサル日記 | Comments(4)

Commented by 今川の皇后 at 2010-12-24 08:43 x
クリスマスディナー、お見事です!
Commented by takahashi_chiharu at 2010-12-24 12:04
>皇后さま
はい、Tシェフには折りに触れてその腕前をご披露いただいております…
申し訳なくもありがたいかぎりです☆
Commented by backy at 2010-12-24 17:59 x
これはすごい・・・。
だんなさん、料理の腕、素晴らしすぎます(笑)
Commented by takahashi_chiharu at 2010-12-24 22:03
>backyさん
いやいや、そうおっしゃるbackyさんだってお上手そうではないですか☆
出張料理人、いつでも大歓迎ですよ♪♪