めっぽう弱い

今日は最後のレッスンに。
やりたいことと、するべきことは見えてきた。
あとは、本番でそれが実現できるようにする・・・だけ!!

最後まで、投げないで。いい意味で欲張って!
リサイタルのときよりも、もっと隙間なく。
体と、心と、どちらも満たして。


で、タイトルの件。

ワタクシ、めっぽう弱いものがあります。
f0232910_2225855.jpg

500mlペットボトルについてるおまけの類。
コンビニ等で、ペットボトルになにか付いてるのを見ると
別に喉が渇いてないのに、
「わぁ☆」っと、つい手に取ってしまいます。
ワッフルサンドと、ピンクのマカロン♪

・・・ペットボトルを2本も買ってしまったということですね。。。
それはもう、反射的に。パブロフの犬状態?
しょうがないな、自分。
でも、まぁいいよね☆


そして、おまけの後ろから憂いを帯びた面持ちでこちらを見つめているのは・・・
ご存知、向井理(むかい・おさむ)さんですね☆
ゲゲゲの。
いま、私の中でちょっとしたブームでして。
この雑誌はどちらかというと男性向けの雑誌でしたが、
表紙だけではなく、中にも別ショットが掲載されていたので
向井くん見たさに買ってしまいました・・・☆
あぁかっこいい。
これから、役者としてどう成長していくのでしょう・・・
楽しみです♪

向井くんを見ると、いつも
「人には『旬』ってものがあるんだなぁ」
と思います。
旬の輝き。

旬のものから、熟したものへ
移行していくのは簡単なことじゃないと思うけど
いつも、そのときそのときの課題に精一杯取り組むしかないんだろうな。


私も、精一杯やりまーす!!
[PR]
by takahashi_chiharu | 2010-10-23 22:27 | 日々のこと | Comments(0)