和んだぁ~

今日、帰ってきたらポストに私宛ての郵便物が。
Vox humanaでの戦友からでした。

先日の演奏会の際に、
足利市民合唱団の皆様が聴きにいらしてくださって、
私たちにプレゼントをお持ちいただいていたのですって。


じゃじゃーん!!
f0232910_216495.jpg


内訳は
・コラーゲン1000グミ
・ヒアルロン酸原液100%マスク
・ベルサイユのばら・アントワネット深層保湿マスク
・峰不二子挑発刺激風呂(の素)
となっておりますー。

コラーゲン・・・ヒアルロン酸・・・
最近の私が後回しにしがちな分野のものだわぁ。。。
そして、
深層保湿によってアントワネットのような陶器のような白い肌と
発汗を挑発するホットなお風呂で峰不二子ボディを手にいれろ、と・・・

最近、ほんとにそういう方面、
女子力アップ、っていうんですかね?
ちょっと手を抜いてましたわ。。。
ぎくり。気が付かれていたのかしらん。

そして。
なんといっても、お優しい一言が添えられて・・・
もったいのうござりまする~。


実は今日、ちょいとばかし気が張った一日を過ごしたものですから、
帰ってきて、このプレゼントたちのお出迎えには、
本当に心が和みました☆

嗚呼、何という温かいお励まし!!
足唱の皆様、御礼が遅くなりましたが、ありがとうございました☆


よーし☆
これからも、仲間や、いろんな方とのご縁を大切にして
誠実に、歌っていきます♪♪♪

by takahashi_chiharu | 2010-09-14 21:19 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by らたら at 2010-09-14 22:11 x
すごいなぁ~ 不二子にアントワネットですか・・・
今日の疲れ、しっかり取れそうだね☆
そして、おめでとう!! 発表見たよ~^^
ちはるちゃんのシルクのようで、誠実な歌、
これからもたくさんの人に聴かせてあげてね♪
次に向けてガンバレ、ちはるちゃん!!
Commented by 若女将 at 2010-09-15 01:41 x
お疲れ様でした!

不二子風呂の素は、ちはる先生のところに行きましたかぁ(笑)。
なるほど~。

ちなみに、プレゼントの宛先指定およびメッセージを付けたのは、A子です。

誠実な歌……。それこそ、ちはる先生の歌を一言で表すワードですね。誠実な歌が、シルクの声に乗って客席に届いてくる。そりゃあ、私達を魅了するのも納得だ。
Commented by A子 at 2010-09-15 21:33 x
はーい。
ちはる先生の歌っている姿も憧れですので^^
演奏会のたびに癒されたり、元気をいただいたりしております。