人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「音楽現代」にも!!

もう、リサイタルをしてから1ヶ月以上が過ぎ去っているなんて・・・
どうりで暑いわけだ(笑)

誕生日のエントリで、
「音楽の友」にリサイタルの批評を載せていただいた、というご紹介をしましたが
なんと!
「音楽現代」にも!
「音楽現代」にも!!_f0232910_22274677.jpg


保延裕史さんという方が批評を書いてくださいました!!
144ページです。

…なんだか…ものすっごい誉められてるんですけど…
ありがたいやら恐れ多いやら。
でもやっぱりすごくうれしいです。

これからも頑張りまーす☆

そしてそしてね、
注目すべきはこの批評の締めくくりの部分。
抜粋します。

----------------------------------
(略)ピアニストの千葉かほるにも拍手を送ろう。
アンコールのシュトラウス「あした」の名演は心に刻み込まれた。
----------------------------------

うむうむうむ☆でしょでしょでしょ~!!!
「あした」が名演、だったとしたら
それは、ひとえに千葉かほる先生の、
あのうるうるするほど美しいピアノのおかげなのであります!
もちろん、ほかの曲もすべて、
かほる先生とだったから、あのリサイタルができたのですよ。うむ。
本当に感謝しています。
これからも・・・よろしくお願いします☆
(こんなところで公開ラブコール。えへへ。)

「音楽の友」と「音楽現代」は
大きめの書店、ヤマハ楽器さんなどの楽器店などに置いてあります。
皆様も、ぜひチェックしてみてください!

by takahashi_chiharu | 2010-07-26 22:47 | お知らせ | Comments(0)