午後の漂流

今日は、久しぶりに会うお友達と、日比谷でランチしました。

来てみたかった「Cafe&Meal MUJI」。

今日のメニューはこちら。
f0232910_2239207.jpg


3種類のデリを選んで、ごはんかパンを添えます。
懐かしいゼンメル風のパンがあったので、これをチョイス。
ドリンクは「まるごとジンジャーエール」。
手作りのジンジャーエール!喉に良い気がしましたよ。
冷たい飲み物なのに、後でじんわりカラダが温かいというか。


おしゃべりしておしゃべりしておしゃべ・・・
みたいな時間はあっという間に過ぎて
友人とはお別れ。

銀座なんて、来たのいつ以来かな?と思ったので、
ちょっと寄り道。
ヤマハ銀座店のビル、リニューアル完了したんですね。キラキラ☆
スワロフスキーのクリスタルみたいな・・・ お魚のうろこみたいな・・・
f0232910_22455737.jpg


隣のビルはH&M。
ここが改装中の間は、やはり、意外と不便でしたよ。。。
楽譜売り場がさらに充実していることを期待して、
今日は素通り。
いろんな売り場がはいっているみたいですね。


ほかにもユニクロ銀座店などもちょこっとだけ見ましたが、
・・・いまは、この手のお買い物は、我慢の子です。。。


いいお天気で、もう夏みたいでした。
からっとしていて、気持ちよかったなぁ。
[PR]
by takahashi_chiharu | 2010-06-01 22:50 | 日々のこと | Comments(0)