ありがたいものですなぁ×2

今日はちょっと用事がありまして実家へ。
実家の父、自宅でもパソコンを始めたのですが
このブログも見てくれているようで。
「高橋ちはる メゾソプラノ」と入力すれば・・・と
周りの方に説明してくれているようで。
母も、チラシをいろんな方に見せてくれているようで。
親戚のおばちゃんに「コンサート行きたい」と言ってもらえたりして。

ありがたいものですなぁ。親って。

私には、もう一組の「親」がいます。
主人の両親。
結婚以来、
お義父さんもお義母さんも、私の活動をあたたかく見守ってくださっていて
演奏会にも何度もお越しいただいています。
今回のチラシもあちこちに配ってくださっているようで

本当にありがたいです。

この場を使って、で なんですが、
4人のおとうさん&おかあさんへ、いつもありがとうございます。
がんばります!



夕方からは、新丸ビルに入っている美味しい和食のお店で
今をときめく歌姫たちとの語らいのひととき…

…なーんて。歌のお友達と3人でごはんを食べたのでした。
関西方面で大活躍な友人なので、たまにしか会えないのです。
↑一日お留守番してくれた主人への言い訳です(笑)

新丸ビル、初めて行きましたー。
オシャレなお店と魅力的なお食事処がたくさんありそうだった!
…イナカモノですかね(笑)

今日行ったお店も、美味しすぎて写真を撮るのも忘れてしまったくらい!残念…

私の周りには、いい仲間がたくさんいます。
いいところがたくさんあって、歌にしっかり向き合っていて、
会うと、いつも「私も頑張ろう!」って思います。

そんな風に思える友達がいるのも、
ほんとにありがたいことですなぁ。

「歌う生活」と向き合う我ら3人に、
いいこといっぱいあるといいなぁー☆
[PR]

by takahashi_chiharu | 2010-05-16 23:35 | 日々のこと | Comments(0)